忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日20:41 】 |
急なんですけど
このブログ、




お引越ししちゃいます。


はい。何か、もう知り合いそっち(アメブロ)ばっか行くもんですから、のっとちゃったよ。


ここは、一応残しておきます・・・?w

移転先は、このブログ内のどこかにある!

探してみそ?((むかつく
PR
【2009年01月05日00:47 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
やたー
うちのブログ100人突破だぞえw

ちなみに100人目は、華麗に俺が踏んでやったZE☆

大晦日に100人てww

うwwれwwしwwいww

来てくれた方々さんくぅぅぅす!!

俺、感激ww

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


あ、派手に喜びすぎですか?

・・・すいません。


何か言われそうなんで、


ノシ
【2008年12月31日15:45 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
模様替え&魔王と神!!

今回は、私のオリキャラに似てる子をセレクト☆

本当は、おでこに×の傷がついてて、こなたみたいなむ((殴 をお持ちでらっしゃってww←

今年も、一日半だよwwやべぇww^q^

わー何か、恐いなぁwww

もう、ノリでバトンやっちゃうよ!!ww









『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』(魔王と神の理由はコレ。)

『題名に名前が出た人が
ビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題『とうがらし』



遠い

遠井
友達
動画




美しい

うち
うん



学校
学生
画像
画面
ガイド



来週
らしい
来月
ランチ




知らない
職人
親戚
ジャンプ
して

*回してくれた人の印象をどうぞ
拾ってきたので知りませんwww

*次に回す大好きな5人
魔王→『るうきいず』 好きらしいんでねw
神→『だっ(大きい『つ』でもおk)てかみ』 だもんって入れても、『ん』がないと思いw

他の人はフリーで。
一応お題。

『にせんはち』
『しょ(大きい『よ』でもおk)うがつ』
『かがみもち』

よろしくね!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63610
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

【2008年12月30日22:57 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]