忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日22:46 】 |
このブログはノンフィクションなのかフィクションなのかはよく分かりません。
初めまして。私、遠橋 美亜と申します。

読み方は、とおばし みあ です。

何気にノリで始まってしまったこのブログ。

何か長くてごめんなさい。

そうですね、これ呼ぶのめんどくさい人は、

ノンフィクなのかフィク』とかよんでください。
     KNFY

さすがに・・・

『このブログはよく分かりません。』はやめてください。

管理人デリケートなんで。

ブロークンハートなんだよ。

さて、こっからは・・・


ここに来てもらったら私のルールに従ってもらうべく注意なのだよ!!


・・・でも、一般的な注意ですから。

ちゃんとしてる人はいいんですよ?

でも、一応ね。

では、つづきから。



01/03  このサイトのバナー(4つ更新)

自作バナー

4.5banaa.jpg

はい。では、注意を言いましょう。

まず一つ。


荒らし、あっち系の人のご入場はご遠慮ください。


はい、これは一般的ですね。

どこのサイトだってそうですよ。

ではでは、次。


管理人はいきなりタメ口でも少しはびっくりしますが、特に怒ったりはしません。

だけど、礼儀として、初対面は敬語で。

フレンドリーなのはもちろん、いいんですよ?

でも、礼儀として覚えてくれるとうれしいな。


そしてそして

必ず3行以上書きましょう。

これは、ね。大切です。

例えば、コメントが来ました。

文が、

『初めまして○○です。遊びに来ました。』


これじゃあ、何も気持ちこもってないやーん。

さすがに管理人も

『え、それだけ?』って思います。


んじゃ、最後に

いきなりの相互交渉はやめてください。

いきなり初対面で言われても、何かあやしい感じがします。

少し、お話して、仲良くなってきたな~と思ったら言ってください。

そっこーOKしますんで。



ではでは、長々とありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします!!



遠橋
PR
【2009年05月04日00:00 】 | 初めに | コメント(1) | トラックバック()
| ホーム |急なんですけど>>
コメント
文字読みにくっ
え・・えと・・俺は・・タメでもいいですか?
俺も敬語じゃないといけませんか?
とりあえずコメしまひたー。
3行達成!wwwたびたびコメしにくるねー
俺もリンクするぞーってブログで言ったけどいい?
ダメだったらいってくだせぇ。
【2008年12月03日 12:53】| | 魔王 #527b6e887f [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]