忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日21:42 】 |
踏んじゃった♪

地雷

地雷です。
質問には絶対答えてください。

[名前]
→遠橋 美亜(とおばし みあ)
[誕生日]
→2月8日
[好き](3つ)
→REBORN!
→ポテチ
→PC
[嫌い](3つ)
→虫
フルーツ(以外でしょ?)
→無理をさせられること
[過去の失敗](2つ)
→ノートの書き方をすんごい間違えて、先生に注意されて、クラスメートに笑いものにされたこと。
→黒板に答えを書いたのはいいのだが、遠くから見るとすんごい文字が小さかったこと。
[最近の嬉しかった出来事]
→初詣行った時についでにやったおみくじが大吉だったこと。
[自分の性格](5つ)
→短気
→喜怒哀楽激しすぎ
→三日坊主ならぬ一週間坊主
→めんどくさいことは後回し^q^
→どちらかというと人をほおっておけない。((おい

質問は以上です。

ここからが本題です。

質問を読んだ(見た)貴方は、この方(質問に答えた)の事を
『どう思ったか…』
コメントに残してください。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63562
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

PR
【2009年01月03日14:44 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック()
メリクリ!!
皆様方、Merry X`mas!!!

と、いうわけで、バトン行ってみましょー。

2008年振り返るぞー。
【2008年12月24日22:45 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック()
いつもの夜更かし☆
タイトルはあまり関係ないという事実。

あ、でも最近夜更かししすぎて隈がでてきました・・・。ギャー!!

そんなわけでバトン、行ってみよー!
【2008年12月23日01:34 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック()
ご指名はいりましたー
魔王からでっす☆←

さっそくやっちゃいますー。


★学校baton★

1:クラスは好き?嫌い?普通?

→・・・普通っすね。

2:なんで?
→んー、まとまりがないというか何と言うかww

3:クラスに嫌いな人何人いる?
→嫌いというか苦手な人なら。ちょっと。

4:いるよね
→まあね。

5:クラスであだ名とかある?
→ほぼ名前で呼ばれてます。ごく一部では、『美亜』・『通行人A』・『旦那』
と呼ばれてます。

6:結構呼ばれてるの?
→まぁww

7:気に入ってるだろ(笑)
→そうですねーw

8:あたしもそんなあだ名がいいな…
→通行人A?w

9:ぱくっていい?
→貴方が損しないなら^^

10:あっそ
→うn

11:じゃーね
→ノシ


ご指名さんくーす!

もっと来ておkだからねーw

【2008年12月19日23:12 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック()
またまた
ここからは、声優志望の方のバトンだじょー。

・・・て、別に隠す必要ないんだけどね。
【2008年12月16日19:42 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]