忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日20:31 】 |
やっぱりブログの略し方『KNFY』でお願いします。
題名のやつは、

K このブログは

N ノンフィクションなのか

F フィクションなのか

Y よく分かりません。


です。


さっきまで、近場の某ショッピングモールで買い物をして、フードコードがあるんで食べてたんですけど、

隣の席の小さい男の子が、ラーメンを食べてたのかな?

言った台詞が、

「いままでで食べた中で一番おいしい!」

って。

大げさだよーって思いながらもかわいく感じました。

・・・え?買ったものですか?

友達の誕生日プレゼントですよー。

10月の人が3人もいて。

金欠だよ。

中身は秘密なのだよ。

あ、プロフィールに「学生」なんて書いてありますけど、

高校生じゃないですよ?

しいて言うなら、10代前半っていっておきましょうかw

さて、こっからはサイト編集のお話ですよー。

あ、∞28じゃなくて、もう一つの方の。

見たい方は、つづきをぽちっとね。
あのですねー。私、もうひとつサイトをやっていましてねー。

でも、管理人は私含め2人ですけどね。

私は主にサイト編集。模様替えなどする時に頑張ってる人物です。

あ、サイトは夢小説サイトですよ?

REBORN!中心の。

あ、でも裏やベーコンレタスは載せてません。

(ベーコンレタスの意味が分からない人はググってみよう!)

もう片方はですね、小説担当なんですよー。

んまぁ、やりたいと言い出したのは彼女なんですけどね。

それにノリでやっちゃってる感じです。

でも、それなりに楽しいです。



サイト名は「sentimentale damigella」です。

せんてぃめんたーれ だみっじぇら って読みます。

あ、さりげなく宣伝だよこれ。


小説サイトは11月を持ちまして、なくなりました。


新サイト(ブログ?)入り口はこちらから!

ameblo.jp/kokoro-kiseki/
PR
【2008年10月04日21:23 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
<<何か今日は暇だったからバトンでも。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |

忍者ブログ [PR]