忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日17:14 】 |
あんがとー
魔王、いつもバトン答えてくれてあんがとー^^

どぅーもー、お腹痛いのか分からない心境、遠橋です。

明日、いとこに会いにいってくるおー

お年玉貰うんd((殴




・・・はぁ・・・。もう、今何故か、何故かブルーな私。(あ、わたくしってよんで

あーもう、何か正ちゃん(入江正一)みたいな過敏性腸症候群みたいになりそうだよ。

(ストレスで腹痛を起こす体質ってことですね)

私、落ち込んだら、と こ と ん落ち込みますよ。

もう、谷底に行くぐらいに・・・ギャー!!

んまぁ、これ訳言ってしまうと、ほとんどの方が


『大げさだ』


と言われそうなので言いません。あえて。

あー冬休み終わるなー。

ちょい壊れてきます。


あ、見たい人だけね。見ていいのは。



ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あーあ。


ごめんね。

じゃあ、鬱ぎみの遠橋でした。


また、後でor明日。

PR
【2009年01月03日22:47 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
<<急なんですけど | ホーム |踏んじゃった♪>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]