忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日20:48 】 |
何か今日は暇だったからバトンでも。
ども。バトン適当に拾ってきたやつ。

やってみようと思います。

てか、見てる人ほとんどいないよね。

俺、どんまい。\(^0^)/

さて、つづきからやりますよー。

今回は一気に二本だてよ☆

=では、以下の質問にお答えください=

Q1.あなたのHNを教えて下さい
遠橋 美亜です。
あと、最近は使ってないですが、まっちゃ☆というのもあります。

Q2.その由来は?
自分の作ったオリキャラと本名を合わせました。
まっちゃ☆は単純に抹茶アイスが好きでつけました。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
♀・199○年2月8日です。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
千葉県に住んでます。

Q5.血液型は何ですか?
すんげぇ神経質のAです。(たまにBなんて言われます。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長は140~150の間?w
体重は女子のトップシークレットです^q^

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
PC・動画観覧・夢小説を読む。・・・かな?

Q8.チャームポイントはどこですか?
生まれつきある、右腕にある青い痣です。全然痛くもかゆくもありません。

Q9.特技はありますか?
特技というか、癖で、気配を消して後ろから近づくことです。(よく友人にやりますw

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
金魚を・・・1年以上は買ってましたね。2匹。でも、ね・・・うん。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
チョコ系、炒飯、オムライス、ファーストフード(マ○クとかね。

Q12.季節
冬です。

Q13.場所
家。マンションの屋上。

Q14.有名人
國分優香里さん、ニーコさんかな?
てか、REBORN!の声優さん全員ww

Q15.音楽
テクノ系。perfumeとか好きです。

Q16.映画
時をかける少女。真琴が好きすぐる!!

Q17.スポーツ
特にないです^^;

Q18.本
THE MANZAI、夢小説かな?

Q19.漫画・アニメ
REBORN!、ギャグマンガ日和、アニマル横町、らき☆すた、ハルヒ、うちの3姉妹、銀魂etc...

Q20.ゲーム
DSw

Q21.キャラクター
主にREBORN!のキャラとかですかね?

Q22.テレビ番組
バラエティ、アニメかな。

Q23.色
水色、黄色、赤

Q24.動物
これ、というのはない・・・。

Q25.数字
2と8

Q26.科目
英語、美術

Q27.言葉
今できることをする。

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
ありすぎて言えませんw

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
優しい人、面白い人、フレンドリーな人、話が合う人。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
急に態度が変わる人(それ自分じゃん)、からかってくる人、しょっぱなからイヤな態度をとる人、キモい人。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
私のオリキャラで、髪の色でワインレッドなんですけど、それを適当に赤とかに変えるのはいやですね。

Q32.苦手なものはありますか?
虫。

Q33.行ってみたい国はありますか? 
中国・・・?

Q34.尊敬している人はいますか?
國分優香里さん。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
座右の銘・・・ただ単になめるんじゃねぇ。っていう話。(ぇ

Q36.集めているものはありますか?
REBORN!のコミックス、REBORN!CCGのカードとか。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
ちょい昔のアニメとか見ることです。(苺ましまろとか

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
カラオケそんなに行ったことがないんです><

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
コピック、PSP。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
友達とカラオケに行ってみたいです!!w

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
サイト名:∞28(むげんにーはち)
ジャンル:REBORN!、VOCALOID、アニ横中心のイラストサイト。
URL:http://soundmelody.web.fc2.com/

Q42.メールアドレスも是非
poteto2811\(^0^)/yahoo.co.jp

オワタのとこは@を入れてください。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
相互さんとか、片道さんはおすすめですね!!

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ないです。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
PC、ケータイ、お菓子。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
今後の成績、これからの人生orz

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
喜怒哀楽が激しく、ほめられるとのびるタイプで、細かい作業が好き(でも裁縫は別。)、一般の女子とは少しかけ離れている女子です。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
・・・バカ。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
特にないと思いますw

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
最後までありがとうございます~。



題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン


何か、適当に拾ってきたものなので、テーマは自分で決めますね。


Ⅰ.回って来た5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
回って来た文字:【はつねみく】


Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく乗せる

【は】

入って

はー
ハー
入った

(何が入ったんだ。自分)


【つ】


使って

着いたよ
通販

(通販・・・いつ使ったっけ?)


【ね】


眠れない

ねえ
ねぇ

(何を聞いてるの、私)


【み】

美亜
ミク
見る
みさとちゃん
美香

(最後の2つは友達の名前です。)


【く】

下さい
下さる
元気



(どっからでてきやがった、元気。)


Ⅲ.次に回す5文字設定

【あきですね】

そのまんま。


Ⅳ.回して来た人の印象をどうぞ

^^

Ⅴ.次に回す大好きな5人

フリーでどーぞ。
PR
【2008年10月05日21:42 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
<<毎日の継続って難しいよね。 | ホーム |やっぱりブログの略し方『KNFY』でお願いします。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]