忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日08:59 】 |
終わったー!
学校終わったぜー!!

明日から冬休みなんだぜ。

うふふww

PR
【2008年12月22日13:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
ジャンプフェェェェェェスタ。

今日行ってきました!!

もう、明日学校というのに足が痛いこと痛いこと^q^

そんな、ヲタク丸出しな報告書は続きから。

【2008年12月21日20:26 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
寒くなってきましたねー(いや、前からそうだろ。
いや、書くとしてもなにもないんで、

初めてのこ~め~か~え~し~。


続きへGO☆
【2008年12月06日10:26 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
疲れた2週間だった・・・
やっと・・・やっと・・・


テストが終わったーー!!!!!

もうね、うん。疲れたよパトラッ(ry


とまぁ、そんなことで、ディズ○ーシー行ったんで、レポートを。


楽しかったよ☆


見たい方は続きから・・・(長くなる可能性大。
【2008年11月28日13:47 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
またまた
テンプレート変えましたー。

何か、うん、飽きちゃって。(早!!

んじゃ、早くお風呂入って明日にそなえまーす。


ばいばいノシ
【2008年11月22日22:56 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]