忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日17:47 】 |
バナー3
knfy2.2.jpg
PR
【2009年01月03日00:36 】 | 初めに | コメント(0) | トラックバック()
バナー4
knfy3.3.jpg
【2009年01月03日00:34 】 | 初めに | コメント(0) | トラックバック()
バナー5
knfy4.4.jpg


何か、一緒の記事にいれるとだめっぽいので、分けます。
【2009年01月03日00:33 】 | 初めに | コメント(0) | トラックバック()
最後の・・・
やほー

フリースペースのブログパーツにもある

レイトン教授と最後の時間旅行

ついさっき、全クリしましたー^^

クリスマスプレゼントにもらったので、やってたんですけど、

とても面白いw

ストーリーも今までにない感じでよかった。

(曲も神!)

ただ、頭の固い私にとっては、ナゾには結構悩みましたww

なんせ、レイトン教授
シリーズはこれで初めてのプレイですからねw

ほしい!と思ったきっかけは、タイムスリップてのに反応して、やりたくなりましたwww((なんだこいつ

正直、ラスト、泣きましたがなにか?

クリスマスからやり、元旦で終わる。

何か、いいシメになりましたww

やってない方におすすめなのよー。

ヒント機能もあるからー。

初心者でもばっちこいだよー。


ではー。
【2009年01月01日17:59 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
あけおめ!
明けましておめでとう!!2009!!

丑年だよーランボだよ!!w

ついさっきまで、年女だったのですが、過ぎるのが長いようで短いwww

あ、やべ俺の歳ばwwれwwたww

ま、いいか。

そういえば、今日はオリキャラちゃんのお誕生日なのよー!!

おめでとーwww


・・・はふー

そろそろ寝ようかしら。
【2009年01月01日01:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]