忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月16日12:36 】 |
いつもの夜更かし☆
タイトルはあまり関係ないという事実。

あ、でも最近夜更かししすぎて隈がでてきました・・・。ギャー!!

そんなわけでバトン、行ってみよー!

共感バトン

これから皆さんにゎ色々暴露していただきます(゜A`艸)

その為、質問ゎ消してください(´・ω・`)


★ぼーっと階段上ってるとき思ってたのより一段少なくてダンってやったことある?

→あるあるww

★授業中とか寝ててビクッってなって起きたことある?

→寝そうになったときビクッてなりますねw

★タンスの後ろとかに落ちた消しゴム拾おうとしてホウキで引っ掻き出したら色々無くした物が出てきたことある?

→ないかな・・・?

★あめ玉飲み込んでビックリしたことある?

→ないなぁwある意味。

★買い忘れに気付いてもう一度行ったけど帰る途中でまた買い忘れに気付いたことある?

→あるあるwww

★買い物した荷物お店に忘れたことある?

→お店じゃなくて、バスならあります。

★タンスに足の指ぶつけたことある?

→もうありすぎて困っちゃう^q^

★転んで泣き出したけど周りに誰も居なくて泣き止んだことある?

→あった・・・かなぁw

★メールの変換を間違えたまま送ったことある?

→自分自身気づいてないww

★何かしに行ったのに何をしに行ったのか忘れたことある?

→もう日常茶飯事だよ。

★暇すぎて人形に話しかけてる所を誰かに見られたことある?

→ん~・・・あったかな?

★カーレースのゲームでコントローラー持ちながら体も傾いてたことある?

→あるあるwwマ○オカートとかでw

 

異常です…以上です。

気になる方ゎ挙手してください

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63286
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

PR
【2008年12月23日01:34 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック()
<<メリクリ!! | ホーム |終わったー!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]