忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月16日18:39 】 |
ご指名はいりましたー
魔王からでっす☆←

さっそくやっちゃいますー。


★学校baton★

1:クラスは好き?嫌い?普通?

→・・・普通っすね。

2:なんで?
→んー、まとまりがないというか何と言うかww

3:クラスに嫌いな人何人いる?
→嫌いというか苦手な人なら。ちょっと。

4:いるよね
→まあね。

5:クラスであだ名とかある?
→ほぼ名前で呼ばれてます。ごく一部では、『美亜』・『通行人A』・『旦那』
と呼ばれてます。

6:結構呼ばれてるの?
→まぁww

7:気に入ってるだろ(笑)
→そうですねーw

8:あたしもそんなあだ名がいいな…
→通行人A?w

9:ぱくっていい?
→貴方が損しないなら^^

10:あっそ
→うn

11:じゃーね
→ノシ


ご指名さんくーす!

もっと来ておkだからねーw

PR
【2008年12月19日23:12 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック()
<<ジャンプフェェェェェェスタ。 | ホーム |またまた>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]