忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日05:46 】 |
またまた
ここからは、声優志望の方のバトンだじょー。

・・・て、別に隠す必要ないんだけどね。
*声優志望さんバトン*

Q1 お名前は?
遠橋美亜です。

Q2 いつから声優志望で?
最近だから・・・。約一年前弱?w

Q3 きっかけは?
REBORN!の中の人のやつ色々見たら、やりたいなぁ。って思いました。

Q4 憧れの声優さんは?
國分優香里さん!(この人がきっかけです)

Q5 夢のためになにかしている事は?
息が続くように、初音ミクの歌を毎日一曲は歌っていますww

Q6 声優になったら何を中心に活動したいですか?
やっぱり、声あてしたいですw
歌とかは、あんまり・・・w

Q7 回す人
フリーでどうぞw
PR
【2008年12月16日19:42 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック()
<<ご指名はいりましたー | ホーム |自分語バトン>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]